ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

pso20150530_124217_028
こんにちは~ロロでーす♪

久々にパラレルエリアいってきた!!

pso20150530_123517_019
 アドでも出るんだったね、忘れてたわw

pso20150530_123536_022
pso20150530_124339_037
pso20150530_124405_043
pso20150530_124540_049
pso20150530_124557_055
pso20150530_124645_061
 
あー綺麗だった~♪
今度は他のところにもいってみたいなぁ(●´ω`●)

pso20150523_203426_016
こんにちは~ロロです♪

最近アルチやってて思うのは石もう250個とか集めてる人すげーですねw
全然貯まらないのですが…まぁ行かないからだけども…

レアドロ100%だし一個くらい☆13欲しいんだけどね~


pso20150523_183839_010
pso20150523_192657_011
やっぱこの髪型が一番好き♪


pso20150523_175139_005
pso20150523_175137_004
リリアルチの光源はやさしい感じがしていいよね♪

報酬期間中に☆13…できればFiのください、運営さーん!!

pso20150518_195443_022
こんばんは~ロロでーす♪

あまり放置しすぎると後でつらいのでマター進めてきました~♪
ビンゴにマターはもうやめてくらはい…w

んで、ちょいこの場所でSジャンプしてきたv( ̄∇ ̄)v


pso20150518_200256_025
pso20150518_200326_038
この召喚された感わりと好き。


pso20150518_193826_019

仮面さんもわりと好き…w

このページのトップヘ