マイルームでBGM聞きながら寝るのがマイブーム!!
こんばんはん、ロロで~す♪
ミュージックディスク眠くなるようなの多い…w

寝つき良さそうなミュージックディスクあったら教えろくださいネ??


あ、最近こんなん手に入れました~♪
pso20140723_235203_025
アブソリュートブレードです!!
かっこいいから欲しかったんですけど高かったので断念してたやつ♪
ダブセがもうあれだろうがなんだろうが両剣かっこいいです♪

pso20140723_235205_026
カットインごとあずあずをズバ!!!
今度デッドリーアーチャー以外のPAも撮ってこよっと(●´ω`●)


pso20140723_222259_019
WEBイベントで手に入った赤ぷよ
緑よかこっちのが色好きです(*´∇`*)
赤っていいよね、赤♪

WEBイベントてなんだっけて人もまた公式サイト見てみてね~?
報酬期間また9月にもあるぽいしポイントのもまだミッション続いてるみたいですよ~


TAに行った時にチームメンバー隠し撮りした~♪
pso20140724_232309_008
pso20140725_002052_023
pso20140725_003004_024
みなさんもTAクロトオーダーの受け忘れにはご注意下さい♪

ではでは眠いのでこれでおししまい♪
またねん(。・ω・)ノ゙


~おまけSS~

pso20140724_231853_002
髪色ピンクに戻そうか悩み中…