どもども、こんばんに~♪

久々にゆりかご緊急行ってきました~(*´∇`*)
あれいつもさっさと進んじゃうから、
あまりまわり見渡さないですよね~

今日は終わったあとのんびりSS撮ってきました(*゚∀゚)っ
pso20140822_203224_005
pso20140822_204126_034
空こんなんになってたの知らなかったな~
元市街地なんでしたっけ?どうなんでしたっけ??
なんか禍々しいですね~(; ̄Д ̄)

pso20140822_204304_040
pso20140822_204418_047
ちょうどいい格好で行っててよかったw
たまーには空に顔向けるのもわるくないよね~♪



緊急後は神さんに呼ばれて期間限定クエに~
いつもありがとうです(*´∇`*)
pso20140822_223815_099
pso20140822_222647_093


久々にふんどし着てくれるぱごさんにも会えて満足のわたくしw
pso20140823_002700_131
ふんどしは正装だそうです、わかるよーw



pso20140823_004804_150
個人的ベストショット♪
このはーちゃんめっちゃかわいいわ~(●´ω`●)



エピソード3まであとちょいだしの~んびり、
レベ上げでもしながらすごそうと思います♪

ではでは、またね~♪