おこーんばんわ、ロロです♪

アプデきました~!!
防衛とかメリーもあるけどスクラッチ!

で、今回のお目当て買ってきたよ~♪


pso20141204_004311_024

クールパンキッシュ です!!

pso20141204_001939_018
うはー、これいけてると思ってたですん(☆゚∀゚)
スポーティショート買っておいてよかった~♪

pso20141204_001850_012
クールパンキッシュ、お買い求めはお早めに♪です!


フレさんのお部屋でパシャってもきました~♪
pso20141203_225315_075
ビビットパンキッシュもいーよね♪
ビビビっときましたw
カワイイとおもいまーす(*´∇`*)

pso20141203_224650_026

pso20141203_224356_021
メロアさんとはリンク貼り貼りもしました♪
よろですよ~(o^∇^o)ノ

pso20141203_224806_037
見えそうでみえないぎりぎりを…w


防衛でシュンカ17が欲しいなーって♪
威力復活祈ってまーす♪

ではではまったね~(。・ω・)ノ゙


~おまけ~

pso20141201_012858_006
個人的ツボコーデ♪
キャストやりたくなるw