こんばんわ~ロロです♪
前回からちょい日にち空いちゃいましたが更新です♪

前回の続きから~

5人目のりんごさん!
pso20141213_223723_312
pso20141213_223715_311
魔女の宅急便のキキイメージだとのこと♪
黒髪いいなーってずっと思ってるんですよね、良かったです!!
デッキブラシつきなのがまたイイ(☆゚∀゚)


6人目の鈴音さん!
pso20141213_224526_333
pso20141213_224409_327
メメタにモノを言わせたそーですw
こちらも黒で統一されててイイ!!
メメタだけじゃなく拘ってるなぁって思いました♪


7人目はMariebelleさん!
pso20141213_225215_361
pso20141213_231701_412
ハロウィンメイクは至高!!!
もうこれだけで私は満足って感じですw
きりっとした顔とコスがとてもお似合いでした♪


8人目はアリスさん!
pso20141213_233004_459
pso20141213_232406_443
小さくてかわいらしらあふれるコーデ♪
メイクにほくろとか手袋さりげなくつけてるとか♪
そういう細かいところまで拘りあるの好きですね(*´∇`*)


9人目は自分!
…だけども自分の全然撮っていないことに今気付くw
pso20141213_235629_511
ツーショットでw
メイクと目玉が肝です♪
ぐるぐる瞳いーよぉ!(宣伝)


10人目はクラズさん!
pso20141213_234705_472
pso20141213_234751_478
クラズさん時どっきり作戦あったんですけどくす玉用意とクラッカー用意で焦ってSS一枚もないとゆーw
クラズさんのおっすオラクラズはまじでやばかったですw

女の子なのにイケメン風になってました♪
中身もまじイケメンでっすわw


全員終わった後は投票タイムでした~♪

・インパクトがあった人
・可愛かった人
・ぎゅ~てしたくなる人
のそれそれに1票ずつ投票って感じ!

これ最初に投票項目わかってたらもう少し見た目変えたのにぃw

その後チームの発表がありチームの人の合計点で勝負!!
15対13だった?かな??

いい勝負だったてことですよね♪

勝ったのは私もいたAチームの鈴音、ロロ、ペルチェ、メロア、lilyさんでした(*´∇`*)

皆さんの個性的な格好見れて楽しかったです♪
色々と考えて見た目変えられるのもPSO2の魅力ですよね!

今回参加された皆さんお疲れ様でした~♪
そして次回もあったらよろしくお願いしまーす(●´ω`●)


楽しかったですよん♪
企画、運営、ぽこちぃさんとアレスさんありがとでっす!!


では最後にちょいSSのっけておしまい!

pso20141213_234938_490
pso20141213_234952_496
pso20141214_003303_595
pso20141213_234353_466
pso20141213_215453_225
pso20141213_224248_320