ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

2014年05月

pso20140531_191024_002
いらっしゃいませ~♪
とゆーことで今回はマイルームでウェイターごっこしてました(*´∇`*)

ガーディアンズレプカとブラックエプロンでウェイター風に♪
pso20140531_191306_014
リク「こいつはオレのおごりだぜ?」

pso20140531_191252_007
店長「こら、リクサボってンじゃねーよ!!」

リク「あ、店長すんませーん!!」

pso20140531_191517_029
pso20140531_191619_030
お会計は2350メセタになりまーす♪

pso20140531_191724_035
またのお越しをお待ちしております♪

この時ほんとに誰か来て焦ったのは内緒…w

こんばわわ~ん、ロロです♪
今日はエステ篭りしてましたw

パニス着たことなかったなーと思い購入♪
無印は高すぎて断念…貧乏には辛い…(´・ω・`)
ゲーム内でくらい金持ちでいたいです…うう…

pso20140530_230146_009
pso20140530_230219_015
本当はウィッチハット使いたかったけどこれも高いのでパス!
やっすいヘイズで我慢我慢w
pso20140530_230315_021
pso20140530_230355_028


あれ、意外とかわいくない?
しばらくこれでいようかな(´∀`*)

明日はヤスミだ~♪
昼まで寝てよ…w

じゃじゃ~またねん♪

はい、タイトル通りまたハート作ってきました~(´∀`)
今回はうまくいけてると思います♪


では下記からどぞどぞ~♪

pso20140530_001327_013
pso20140530_001335_016
pso20140530_001422_018
pso20140530_001422_019


いい感じなんじゃないかな?
やっぱ浮遊拠点は綺麗に撮れるしね~♪

みんなもれっつトライだ!!

じゃ、これで~またねん♪




こんばんは~ロロです♪

今日はロビアクの人文字Sと2でハートが作れるよ?
って聞いたので実際試してみました(☆゚∀゚)

以下ハートSSです♪
pso20140527_222420_009
pso20140527_223145_013
pso20140527_222744_012
pso20140527_222314_006
pso20140527_222420_009

SS撮ってるときはあれぇ??な感じだったけど実際見てみると意外といい感じ♪
でも満足してないので今度ロビー以外でまた試してみまーす(´∀`*)

じゃ今日はこれで~おやすみかん♪




はい、サーバーが落ちたのでブログ更新でもしますw
いきなりは勘弁してよね~ヽ(#`Д´)ノ

ちょと最近のSSとか昔のをてけとーに♪pso20140524_211723_039
すごくいい顔してるでしょ!?

よからぬことは考えてない…はず…多分…


pso20140120_004213_006
pso20140120_004544_010
ちょと前におそろいコーデしたときのやつ♪
もうこのコス売っちゃったけど…w
ちょと画質も悪いかも?少し前のだからね(´・ω・`)

じゃメンテ?も終わったかもだしこれで~♪
またねん♪

~おまけ~

なんでこれ通して50%落とすの!?w
pso20140524_200211_011




このページのトップヘ