ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

2014年06月

pso20140628_005827_022
こんばんわ~ロロでーす♪
今日は一日中緊急ルーサーばっかでした~…(9鯖)
3連ルーサーとかどんだけかまって欲しいの、ルーサーさんw

いいからファルスさん連れてきてよね(ノ`Д´)ノ

復旧したはいいけどまだサーバー落ちが多いみたいです~
ブロック移動の際にぽんぽん落ちますねw
次のアプデまで我慢なのかな??
インできるから気にならないですけどね~(*´∇`*)


倉庫に眠ってたシャドウパティシエエプロン♪
pso20140630_011814_033
小悪魔ちゃんて感じ♪

pso20140630_012024_045
また着てないコス着てあそぼっと♪

ではでは、眠いのでおやすみです~
またねん♪








こんばんわ、ロロです♪
はい、とゆーことでサービス再開したですね~♪
pso20140627_230124_042

ああ、これでもうSSにも困らないですw
まだ全部の機能使えるわけじゃないけど再開はうれしーですね(*´∇`*)


Q 再開したら何がしたいですか??
pso20140627_225949_034
A チムメンとフレンドさんに会いたいです♪
(ちなみにチームメンバー誰もインしてないし、さびしかったし…w)


明日以降また一緒に遊べるといいな♪
ではでは今日はこれで~またねん♪


~本日のおまけ~


スチューデントレプカ着てると座る1の手の位置が変わるんだよ~♪
知ってた?w
pso20140627_232545_066
pso20140627_232604_068



おこんばんは~、ロロです♪
まだ再開は遠そうですが暇なので今あるSSだけでつないでいくスタイル!!
いつまで持つかなぁ…w



pso20140521_210007_006
私のお気に入りのコスのオールブリンクです♪
これ最初に課金して出てからずっと使ってますね~(*´∇`*)
これがほしくて課金したんですよね~…あれから課金人生が…w
後この顔のブラックハロウィンメイクもお気に入りです!
チムメンからは顔洗ってこいと言われます!洗いませんが!!!



pso20140525_020235_022
ほら、かわいいじゃんかぁぁぁぁぁ!!

ちなみにブラックハロウィンメイク仲間は随時募集中です♪
PSO2できませんが…



pso20140519_203026_023
アブダクされた時のやつ♪
なんかボスの扉みたいだから撮ったんだった!
今ではアブダクされてもいいのでTAしたい気分です…w

ではでは今日はこのへんで♪
まったね~♪


~本日のおまけ~

いけいけ~ルーサーの体力はもう半分よー(`・ω・´)
pso20140507_204726_011



















pso20140413_083206_015
早くいい写真(SS)撮りたいなぁ…

あ、こんばんは~ロロです♪
今日も昔のSSペタリっと♪


pso20140501_222706_035
ロッキングチェアに座りつつのこの表情…
イス蹴飛ばしたくなりますね(●´ω`●)
やっぱしブラッククロスアイはお気に入りです♪




pso20140511_171259_046
「早くお湯沸かないかなぁ…??」
ちなみに私は最近電気ケトル買いました♪
あれ便利、ちょー便利!もうフライパンでお湯沸かさなくてもいいんだね…??




けっこうSS撮ってたんだなーって見直して思いました~♪
あんま使えそうなのないんだけどねw

じゃ、次回更新までまたね~♪



~本日のおまけ~


pso20140607_211751_004
………(´・ω・`)


pso20140322_143305_008
………(`・ω・´)

















こんばんは、ロロです~♪
ぷそ2やれないとSS撮れないので新しいのはないですが昔のSS漁りながらブログ書いてこうかなーと(暇ですしw)



はい、ではまずはこれ~♪
pso20140508_203105_002
ユーノーカリスとユニットのウイングセレス?だったかな??の組み合わせです♪
サービス再開したら能力つけてやるのです!!…多分ねw



お次はこれ~♪
pso20140212_001227_010
このSSだとまだマシですが、この私的お気に入りランク10に入るはむはむボーン。
しっかり口にくわえないんですよね~…
口に合わせると顔長くなるのでロロではもうくわえていませぬ…
EP3でのアクセ位置変更に期待ですね~♪



これはニレンカムイを手に入れた時のやつ♪
pso20140529_003620_006
pso20140529_000602_004
カムイさん強いしかっこいいし好きです♪
私はファイターを応援しています(*・ω・)ノ



ではでは、良い子の私は寝る時間なので…w
またね~♪






このページのトップヘ