ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

2014年09月

pso20140924_234800_108
こんばんわん、ロロですよん♪

対抗戦のせいで緊急が予告だけです~♪
何来るかわかるのもいいけどもう緊急じゃないよねw

対抗戦のために2,3時間間隔で襲ってきてくれるエルダーさん!
ダークファルスですらも対抗戦に使うアークスこわいw


ちょいとイメチェンしたゾンビちゃん♪
pso20140925_000641_114
ゾンビ萌えあると思います♪


ロビーでフレと話してたらふんどし着たクァラさんとぱごさんが(*´∇`*)
pso20140928_182028_046

せっかくなのでふんどし着てSSぱしゃってきた~♪

pso20140928_182716_070

pso20140928_182519_060

pso20140928_182439_053

さんまもくわえてて私的得点は高いです(●´ω`●)
またSS撮らせてね♪
ふんどし以外もw


まだビンゴも裏が終わってないから終わらせちゃわないとだなー…
夏休みの宿題とかもだったけどぎりぎりまでやらないタイプでw

期間終わる前には…です!!


~おまけ~

pso20140928_011146_000

チムメンとロドス行ったとき!

pso20140928_014940_013

機銃に乗って上を向く遊びを発見したらしい…
これこんな上向くんだね、知らなかったよww


pso20140924_233655_079
こんばんわ~ロロですよん♪
アプデ日だったのでスクラッチ引いてきました~(*´∇`*)

今回は腰巻チェックシャツ白が当たったのでそれを♪

これちょっと使いにくそうなのに高いw
(今は9鯖で700万くらい)

売ろうか迷ったけど使っちゃったw

前から見た感じ
pso20140924_224219_029


後ろから見た感じ
pso20140924_224243_031


pso20140924_233604_073
合うコスとか限られてくると思います!
ポップスコアとか良さげかなって♪


素晴らしく使いづらいかもな、これは!!

pso20140924_233523_067

まぁでも意外と気にいったのでおっけーなんだけどw

使用したのは
・腰巻チェックシャツ白
・アクティブキャップA
・ハートチョコイヤリング
・ポップスコア空

ですです♪

焼きサンマとかなくてもいいしねw

後ろからの見た目好きなので気に入ったら買ってみてね♪
…高いけど

ではでは、またねん(。・ω・)ノ゙

~おまけ~


ヒットマンスタイルのりっくん!
ひゃ~かっちょいーですぅぅ!!
pso20140924_214105_025






pso20140921_035159_207
こんばんわ~ロロです♪
新しいコス着たSS紹介でもしよーとしてたけどダメだねー
後回しにして眠くなるというね…w

最近はデイリーオーダーも溜まりにたまってたー…
もう同じのも何個かきてるんじゃないかな?w

明日ちまちま消化しよーと思います♪

きつね耳でさんまも良かったけどお魚くわえた野良猫でぱしゃり(*´∇`*)
pso20140921_034617_153

裏雪姫ストレート全然使ってなかったけどいいね♪
ディーラーテール買えなくてもいいかな状態ですw

pso20140921_034821_180

最近殴りテクターにはまってるので武器迷彩買いました♪
携帯端末型CADですわ、お兄様(●´ω`●)

常に手に持ってるのもいい感じ♪
最初安かったのに今5Mもしました、これ!

見た目もいいのでお気に入り~♪

pso20140921_034918_199

殴りテクターいい感じ♪
エリュ弱体なのでノンチャで使えるサザン、ナメギ、イルバ使えないとどうするか考えないとな~
まぁどうなるかわからないので弱体したら考えよw

じゃじゃ、またねん(。・ω・)ノ゙


~おまけ~


ふとんで座る3するとふとんに足入れてるみたいに!
かわいい(´∀`*)
pso20140921_023106_038



pso20140918_215156_256
こんばんわ~ロロですヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近、男キャラのSSほとんど撮ってなかったので今回は男キャラメインで♪

どんちゃんとげってむ君とSS撮ってきました(*´∇`*)

pso20140918_213245_142
pso20140918_213748_169
pso20140918_213633_163

男キャラだけでも絵になりますよね♪
げってむ君意外とかっこいいんだけどw

ポーズつけるとやっぱいいね(●´ω`●)


げってむ君最初こんなんだったけど…w
pso20140918_201813_060


どんちゃんと水着で…♪
pso20140918_214255_219


座る3の破壊力!!
やばばw
pso20140918_215054_242

男キャラもかっこよくていいですよね♪
ルーサーの髪型手に入ったらSSいっぱい撮るんだ…!!

では今日はイケメン特集でしたん♪
またね~ん(。・ω・)ノ゙


~おまけ~

キツネっ娘達との一枚♪
私も尻尾ほしーですw
pso20140918_201115_031













pso20140918_012025_249
こんばんわ~♪
最近のお気に入りは端末操作なロロです♪


今回は予告エルダーを神さんのチームの方と一緒に行ってきたので、そのSSをぺたぺた(*゚∀゚)っ
最初ウィンドウ表示消し忘れてSS撮ってたのがちょい失敗ですたー

pso20140917_232508_021

pso20140917_235414_148

pso20140917_234802_102

pso20140917_234732_090

pso20140917_235511_178

pso20140918_000000_190

pso20140918_000023_196

レアはもちろんなかったけど良かったです♪
また何かいけたらいいな♪
神さんお誘いありがとでした(●´ω`●)

画像貼っただけですが眠たいのでこれでw
おやすみなさ~い♪

このページのトップヘ