ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

2014年12月

こんこんばんは〜、ロロです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

訳あってPCさんが今週の土曜日まで入院されます!

なので新しいSSも貼れないよぅ…(T ^ T)

少しの間はvitaだけでのINになりそ〜です♪

ちょうど27日から年末のお休みなのでちょうどいいんだけどね〜w

最近は眠くて眠くての毎日で困る〜(/0 ̄)
今週はちょい早めに寝るよにしよ…(遅くまでいたら寝落ちでしょう)

2014-08-19-07-54-57


スマホに残ってた昔のSS貼っておししまい〜♪
またねん( ´ ▽ ` )ノ





pso20141217_212557_016
マガツに消される人生でした…
どもども、ロロでーす♪


最初はこっぴどくやられましたけど最近は倒せてる感じ♪


レアは渋いぽいけどねーw
マガツユニ求めて倒しに行きたいと思いまーす♪
あ、後サイカヒョウリね!!

あと、チーム拠点も和風拠点に(*´∇`*)


メンバーと撮ったのでぺタり!!

pso20141217_223535_140
pso20141217_222136_077
pso20141217_223915_175
pso20141217_224418_214
pso20141217_224228_203
pso20141217_222038_072
pso20141217_224128_186
pso20141217_221644_065
pso20141217_223811_170
O2うまく撮れてたよ~w

和風拠点いーですね~♪
今度は一人でSSでも撮りたいと思いました♪

ではでは、またのん(。・ω・)ノ゙


こんばんわ~ロロです♪
前回からちょい日にち空いちゃいましたが更新です♪

前回の続きから~

5人目のりんごさん!
pso20141213_223723_312
pso20141213_223715_311
魔女の宅急便のキキイメージだとのこと♪
黒髪いいなーってずっと思ってるんですよね、良かったです!!
デッキブラシつきなのがまたイイ(☆゚∀゚)


6人目の鈴音さん!
pso20141213_224526_333
pso20141213_224409_327
メメタにモノを言わせたそーですw
こちらも黒で統一されててイイ!!
メメタだけじゃなく拘ってるなぁって思いました♪


7人目はMariebelleさん!
pso20141213_225215_361
pso20141213_231701_412
ハロウィンメイクは至高!!!
もうこれだけで私は満足って感じですw
きりっとした顔とコスがとてもお似合いでした♪


8人目はアリスさん!
pso20141213_233004_459
pso20141213_232406_443
小さくてかわいらしらあふれるコーデ♪
メイクにほくろとか手袋さりげなくつけてるとか♪
そういう細かいところまで拘りあるの好きですね(*´∇`*)


9人目は自分!
…だけども自分の全然撮っていないことに今気付くw
pso20141213_235629_511
ツーショットでw
メイクと目玉が肝です♪
ぐるぐる瞳いーよぉ!(宣伝)


10人目はクラズさん!
pso20141213_234705_472
pso20141213_234751_478
クラズさん時どっきり作戦あったんですけどくす玉用意とクラッカー用意で焦ってSS一枚もないとゆーw
クラズさんのおっすオラクラズはまじでやばかったですw

女の子なのにイケメン風になってました♪
中身もまじイケメンでっすわw


全員終わった後は投票タイムでした~♪

・インパクトがあった人
・可愛かった人
・ぎゅ~てしたくなる人
のそれそれに1票ずつ投票って感じ!

これ最初に投票項目わかってたらもう少し見た目変えたのにぃw

その後チームの発表がありチームの人の合計点で勝負!!
15対13だった?かな??

いい勝負だったてことですよね♪

勝ったのは私もいたAチームの鈴音、ロロ、ペルチェ、メロア、lilyさんでした(*´∇`*)

皆さんの個性的な格好見れて楽しかったです♪
色々と考えて見た目変えられるのもPSO2の魅力ですよね!

今回参加された皆さんお疲れ様でした~♪
そして次回もあったらよろしくお願いしまーす(●´ω`●)


楽しかったですよん♪
企画、運営、ぽこちぃさんとアレスさんありがとでっす!!


では最後にちょいSSのっけておしまい!

pso20141213_234938_490
pso20141213_234952_496
pso20141214_003303_595
pso20141213_234353_466
pso20141213_215453_225
pso20141213_224248_320




はい、こんにちわ~ロロです♪

昨日はぽこちぃさん主催の仮装大会に参加させて頂きました(*´∇`*)
ぽこちぃさん一から企画お疲れ様でしたん♪


まずはロビーに集まって緊急から!
ちょと遅れてすいませんでしたw

pso20141213_195912_025

pso20141213_200225_035
pso20141213_200659_050
ほんとにふがいないのはやっほーしてる私です、りりぃさん!!


緊急後に一旦お着替えタイムとゆーことで解散♪
コス変えてぬいぐるみ着てからマイルームへ!
pso20141213_212210_129
こんないっぱいのラッピーは見たことないです…

最初はぽこちぃとアレスのコントから(*゚∀゚)っ
pso20141213_212702_137
pso20141213_213228_150
中身これw

pso20141213_213634_155
すごいマヌケですけど普段はけっこうまともですよ?
コントも面白かったです♪

こっちまともな方
pso20141214_001814_572
pso20141214_001904_578
イケメンじゃないですか、やだー!!


その後ステージに一人ずつ上がって仮装披露でした♪

最初はメロアさんから!
pso20141213_215235_202
pso20141213_215315_208
変態魔女さんらしーです、これはセクシーですわw
リリーパ好きも伝わってくるですね~♪


二人目はlilyさん!
pso20141213_220353_243
pso20141213_220442_249
こっちも魔女っ子ですね~♪
かわいい系の魔法使い…だけど魔法は使えないそうですw


三人目はペルチェさん!
pso20141213_221224_259

こっちが素顔!
pso20141213_231733_415
ロウニンガサでサムライ風に♪
カタナつきだと見栄えいいよね♪


四人目はマリンさん!
pso20141213_221938_275
pso20141213_222013_280
これは…個人的にツボでしたw
うっすら見える目がつぶらでかわいい♪


っと長くなっちゃったのでここで一旦切っちゃいます♪
残りは後編でよロロ~。

ではでは、またねん(。・ω・)ノ゙

pso20141209_175621_006
こんばんわ~ロロです♪

SS置き場のコーナー第一回目でーす♪
書くのだるいから楽するだけ


最近撮ったSS貼り貼り(*゚∀゚)っ

pso20141207_015518_019
pso20141207_015307_006
pso20141207_015905_044
この前、マイルームで撮ったやつ♪

pso20141207_181029_005

pso20141207_181256_019
離席中のはーちゃん覗いたやつ♪

pso20141209_164554_004
pso20141209_164837_021
pso20141209_164825_015
鼻にぴろぴろ笛突っ込んではしゃぐゲッテム君♪


最近風邪引いちゃってダルいでっす!!
はよー治したいと思います(`・ω・´)


ではでは、まったねん(。・ω・)ノ゙





このページのトップヘ