ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

2015年04月

pso20150429_203805_073
こんばんにちは、ロロです♪

今日はイデアル属性60目指してチャレいってましたん!

pso20150429_203916_081
まだ5万…きつい…w
でも今日は二連続でM10までいけたし満足(* ̄∇ ̄*)

もう交換することもない紅葉武器も拾えるから撮ってきた♪

pso20150429_203701_059
pso20150429_203658_058
pso20150429_203450_033
pso20150429_203447_031

あ、あとラパンコートかわいい!

あと13万頑張って貯めるぞーw
ではでは、またねん♪





pso20150428_234526_047
こーんばんは、ロロです♪

今日はチムメンとアルチ回ってきたよん♪
レア?いいんだ…みんなと遊べたし…(遠い目)


pso20150428_224745_019
pso20150428_224753_021

最近はFo率高め!
意外と面白いんだよね~(●´ω`●)
フォメルギオン強いし!!

一人アーレス出してた!おめめ~♪
pso20150428_235650_069


アルチ後ロビーで♪
pso20150429_003320_120
pso20150429_005806_163
pso20150429_003116_110

そろそろ私もアーレスと出会えそうな予感してきた…!!
明日に期待ですよ、期待!!

じゃ~またねんヾ(´ω`=´ω`)ノ



pso20150429_000246_080
背後霊ぽいw





pso20150427_192701_009
おこーんばんは、ロロでーす♪


今日はマガツいくのもお休みでブログ更新して寝る!!
マガツは他のアークスにお任せしてやんよー!!

あ、でもちょっとロッドは欲しかったかも…(ボソッ)

今日はマトイヘアーにマトイコスで~♪

pso20150427_202054_025
画像じゃブーツ背負ってるけど最近ちょいテク職たのし~♪
たまには違うクラスかまわないとねーw

pso20150427_214428_028
にくきゅう…

pso20150427_220453_041

pso20150427_221612_059
にくきゅう…欲しい…

明日はアルチ回るんだ…!!
多分…w


ではは~またにー(。・ω・)ノ゙

pso20150426_113524_004









pso20150425_204437_339
こんにちは~ロロです♪

このゲーム髪型はめっちゃあるのに使わないの多い!!
ということで実は結構使えるのあるかもなーを自分のキャラで探すコーナー♪
他の人のキャラは知りませんw


第一回目はこのキャラで!

pso20150426_125842_011

使ったのはアリシアツインテールです♪

pso20150426_125848_012
pso20150426_125939_022
pso20150426_130022_028
pso20150426_130136_041
pso20150426_130250_054
pso20150426_130411_066
使ったけど微妙~って髪型ももっかい見てみると意外といけるかも…かも?

探してみると面白いかもね~(●´ω`●)

ではでは、さよーなら(。・ω・)ノ゙



ティアーズなんちゃらかっこいい!!!
pso20150425_203412_251







pso20150425_181116_132
ドラコンチャレンジャーたのすぃ~w
こんばんは~ロロです♪


ドラコンチャレンジャーで遊ぶの楽しいですね~♪(SS撮るのが)

pso20150425_180820_117
ナイスショットぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


みんごるチックなアングルでも♪
pso20150425_181850_152
ホール1 ロロちゃんのおうち。
PAR3

pso20150425_181903_155
ふん!!!

pso20150425_182002_161
ロロ「うえええええええええええええええええん!!!!!」



pso20150425_182110_171
pso20150425_182104_170
pso20150425_182046_165
ハウスインワンではしゃぐりっくんの図w


はい、すいませんでしたっとw



向かい合わせも楽しかった~♪
pso20150425_181714_150
もうちょい人数増やしてもできそうかなー??


ではではこんなとこで~♪
またにー(。・ω・)ノ゙




おまけにイケりっくんも♪
pso20150425_170447_077

このページのトップヘ