ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

カテゴリ: コスチューム

こんばんちゃ~、ロロですよん♪

最近、夜眠気に勝てません…w
睡魔め…くそぅ…
pso20140802_172437_099

アクティブキャミなんかちょいとスポーツジムのインストラクターぽくない?
って思ったのでそんなSS撮ってみました~(*´∇`*)
まぁ実際こんな服着てる人いないけどね…

pso20140802_173728_105
pso20140802_173731_108
エアロビ的な♪
ちなみに私も去年までスポーツジム通ってました!
エアロビとか集団でやるの恥ずかしくてできませんでしたけど…w

え、今?
やってないけど???

バーベルあげ!!
pso20140802_173810_114
もっと重そうなソード振り回してるんだから余裕だと思うんだ…これw

pso20140802_173812_116
けっこういいコスなので着てみてね~♪

pso20140802_173901_121
以上、スポーツジムroroからお届けしました~♪
会員募集中ですよ~♪

ではではでは~!
またねん(。・ω・)ノ゙



こんばんわ~、ロロでーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はクレイジーキトゥン紅がダーカーカラーだってのを聞いたのでお試し♪
エステでクレイジーキトゥン紅を黒っぽくカラチェンしてっと♪

ほい、かんせ~(●´ω`●)
pso20140720_175343_018
pso20140720_175401_030
あの横のやつがダーカーカラーなんですね~
全然そんなとこ見てなかったけど言われると納得w
ダーカーぽい…のかな…?

今回は
・クレイジーキトゥン紅
・悪鬼の角
・スーパーロングマフラー
・シルバーフェザーピアス

を使ってみますた(*´∇`*)

pso20140720_175218_012
pso20140720_175449_036

遺跡でも♪
pso20140720_180120_052
pso20140720_175902_044
ダークファルスごっこしてきたw


メイクとか変えてやればもっと良かったかもですね~♪
メイクパターンないので仕方ないですけど…
キャラごとにアクセ用意するの大変ですよねぇ(´・ω・`)


ではでは、今日はこのへんで~♪
またねん(。・ω・)ノ゙

こんばんは~ロロですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

明日はアプデありますね♪
防衛もきますね!楽しみにしときまーす(*´∇`*)

今日は前々から気になってたサクヤmodeN・レプカ茜についてです~♪




pso20140715_235305_023
これね♪

シャイニングスクラッチで新しく出たカラーなんですが、これ手袋とタイツないんですよね!
今回のスクラッチでサクヤ・手袋&タイツがあるからなのかな?
なんかすっきりしてていいですよね♪


pso20140715_235451_049

明日また新しいコスくるし、しばらく着なくなっちゃうかもだけど同じコスでも違うとこあるんだ~って思うと面白いかもですね(☆゚∀゚)
これからもこういうのある…かもね?w


ではでは、短いですがこれで~
またねーん♪
pso20140715_235120_021


~おまけSS~

ラッピーレースで全力出した二人w
pso20140713_232850_022


後ろからせまる恐怖(イル・ゾンデ)
pso20140712_004644_006

ぎゃーーーーーーーw
pso20140712_004644_007



こんばわわ~ん、ロロです♪
今日はエステ篭りしてましたw

パニス着たことなかったなーと思い購入♪
無印は高すぎて断念…貧乏には辛い…(´・ω・`)
ゲーム内でくらい金持ちでいたいです…うう…

pso20140530_230146_009
pso20140530_230219_015
本当はウィッチハット使いたかったけどこれも高いのでパス!
やっすいヘイズで我慢我慢w
pso20140530_230315_021
pso20140530_230355_028


あれ、意外とかわいくない?
しばらくこれでいようかな(´∀`*)

明日はヤスミだ~♪
昼まで寝てよ…w

じゃじゃ~またねん♪

このページのトップヘ