ろろろぐ

PSO2 まったりロロのブログです♪

カテゴリ: リンカちゃん

pso20150502_013855_039
こんばんは~ロロですん♪

GW限定スクラッチでめっちゃ安くなってたリュウスイの影~♪


pso20150501_193913_003
pso20150502_013443_038
pso20150502_013927_043
ついでに今まで持ってなかったきつねのお面Cも買ってやったです♪

欲しかったけど高かったアクセ、ロビアク安く買えるのはいいよね!
ステブのことはもう忘れよう…w

ではでは、おやすみなさーい…zzz



pso20150427_192701_009
おこーんばんは、ロロでーす♪


今日はマガツいくのもお休みでブログ更新して寝る!!
マガツは他のアークスにお任せしてやんよー!!

あ、でもちょっとロッドは欲しかったかも…(ボソッ)

今日はマトイヘアーにマトイコスで~♪

pso20150427_202054_025
画像じゃブーツ背負ってるけど最近ちょいテク職たのし~♪
たまには違うクラスかまわないとねーw

pso20150427_214428_028
にくきゅう…

pso20150427_220453_041

pso20150427_221612_059
にくきゅう…欲しい…

明日はアルチ回るんだ…!!
多分…w


ではは~またにー(。・ω・)ノ゙

pso20150426_113524_004









pso20150425_204437_339
こんにちは~ロロです♪

このゲーム髪型はめっちゃあるのに使わないの多い!!
ということで実は結構使えるのあるかもなーを自分のキャラで探すコーナー♪
他の人のキャラは知りませんw


第一回目はこのキャラで!

pso20150426_125842_011

使ったのはアリシアツインテールです♪

pso20150426_125848_012
pso20150426_125939_022
pso20150426_130022_028
pso20150426_130136_041
pso20150426_130250_054
pso20150426_130411_066
使ったけど微妙~って髪型ももっかい見てみると意外といけるかも…かも?

探してみると面白いかもね~(●´ω`●)

ではでは、さよーなら(。・ω・)ノ゙



ティアーズなんちゃらかっこいい!!!
pso20150425_203412_251







pso20150419_215918_013
こんばんは~ロロです♪

金マガツ戦一匹倒すことに崖の上で待つアイスちゃん達w
すごい蟻みたいに集まるよね、あれw


今日は好きなこの顔でパシャ♪

pso20150421_223054_083

pso20150421_222810_072

幼顔の笑顔2がすごい好きw
ゲッスかおかお~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

このページのトップヘ